包茎手術と増大手術がしたい

私は仮性包茎である。日本人の6、7割は包茎であると云うデータもあると聞いた事もあるが、銭湯や温泉などの施設を利用するとデータとは逆で包茎の殿方は3,4割程度しかいないよう思われる。

日本人の半数以上が包茎であるというデータは眉唾ものでそれは包茎をもつ人が情報操作で嘘偽りの情報を浸透させ自身も含め包茎の方々に自信を持たせようとしたのではないか、と疑わざるを得ない訳である。包茎だと刺激に対する耐性が弱くSEXの際早漏になりがちだと言うことも小耳に挟んだ事がある。

確かに私は早漏である。仮性包茎持ちの私としては少なからず包茎手術を考えた事が多々ある。

またペニスの長さ・大きさはネットでのデータ上ちょうど平均値であるが。やはり長く大きなたくましいペニスの方が女性を喜ばせれるのではないか、自身も快感が増大するのではないか、と思い機会があれば是非包茎手術・増大手術がしたいと淡く思っているである。

しかし日常生活上、性行為としてペニスを使用することもないので常時手術をしたいと悩んでいる訳ではないが、少なくともいつか包茎は治したいとは考えているのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です